2013年07月10日

ヘアカラータイプ

白髪染めは髪の痛みが心配ですよね。
おしゃれ染めより痛みが大きいと思っている人も少なくないようですが、
実際はそんなに相違なく、
おしゃれ染めよりしょっちゅう染髪するからというのが本当のところだそうです。

白髪染めにもヘアカラータイプ・ヘアマニキュアタイプ
そしてシャンプータイプが存在します。
ヘアカラータイプは薬剤が強く、臭いも強烈で
しっかり染まるけれど、痛みやすいです。
ヘアマニキュアタイプは髪の表のみを染めているだけなので、
色落ちは早めですが、痛みもその分ましです。
シャンプータイプはすぐにはしっかり染まりませんが、
保湿成分配合だったりして、頭皮の弱い方にもベターです。

白髪に悩む40代女性。体験レビュー!

白髪の状態しだいで、合うものを探すのが肝心ですね。


Posted by sate at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。